ひとりTERAUTI

アクセスカウンタ

help RSS 全日本エレキ音楽祭

<<   作成日時 : 2010/05/20 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日、一関文化センター館長さまより「全日本エレキ音楽祭出演の決定について」の通知が届いた。

出演順やタイムスケジュールなど以下のとおりでした。


それにしても すごい豪華なメンバーですね。




画像





画像





画像






月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一関のエレキ音楽祭すごいですね〜がんばって下さい。
ABJの演奏聴いたらライバルバンドのメンバー仰天ですネ(~O~)/~~一関はごますり団子美味しいですよ〜
お土産に良いかも。美味しいです!
良月
2010/05/20 18:15
いつも応援ありがとうございます
当日は全国で展開している「地ビールまつり」も行われるんですよ!  
リードギター
2010/05/21 19:41
音を満喫し、味を満喫できる企画はすばらしいです^^
ABJは、本当に全国版になりましたね^^
めんちゃん
2010/05/21 23:09
めんちゃんさん
全国諸国のバンドさんと交流できる機会を得られて良かったと思います。ミスのない演奏で楽しんで来たいと思います、応援よろしく。
リードギター
2010/05/23 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本エレキ音楽祭 ひとりTERAUTI/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]